各メニューのご説明

「全身オールハンドで行うリンパケア」

ミネラルオイルやアロマオイルを用いて首から足の先まで全身のリンパを流します。

リンパとは、体にとって大切な「免疫」と「排泄」を司る器官です。

リンパ管は頭からつま先までくまなく走り、600個~800個あるリンパ節の中では常に、白血球が体を守るために異物

と戦っています。

体の中は60~70%が水分でできており、その水を循環させ汚い水を排泄していくことで免疫が正常に働き、老廃物が流れデトックスできます。

滞って汚れた水の中では生物が元気に暮らしていけないように、私たちの体の水もきれいであればこそ細胞が元気でいられるのですね。

リンパケアを行うことで「むくみ」の解消だけだと思ってあるかもしれませんが、実は自律神経への影響があるため内臓の働きが活発になり、免疫力も上がります。

また肌の弾力や毛細血管、筋肉のハリなどにも働きかけます。

当店のリンパケアはゆったりと、適切な圧をかけ、リンパ管の流れの方向に合わせてケアを行いますので、強い痛みなどはなく、さらに手が発する温もりや思いやりが伝わり芯からリラックスして頂けます。

急性熱性症、感染症、急性炎症、悪性腫瘍、骨折や創傷部、重度の内臓疾患

Sヌクレゲンという遺伝子修復の効果が期待できるコスメを用いたフェイシャルエステです。

当店で使用する遺伝子修復コスメは肌の細胞レベルから肌本来の力を引き出し、根本から肌を変えて行く力があるため、ケアすればするほど透明感が上がります。

普段の洗顔では落としきれない汚れを排除し、核酸・プラセンタなどの美容成分をエレクトロポレーションで導入します。

普段のホームケアのアドバイスはもちろん、お悩みを少しでも改善できるようサポートさせていただきます。